悠里の記憶と記録と

熱しやすく冷めやすい。だからこそ、何にでも挑戦します!

自己紹介

はじめまして!

2018年12月31日

年の瀬にブログ開設をしました ”悠里”と申します。

 

自己紹介をさせていただきます。

 37歳 男性 

普段は普通の仕事をしています。

東京都出身  現在は栃木県に住んでおります。

 

小学校のころは野球少年で、今も続けています。

興味があることはとりあえずやってみる。がモットーで、

やらずに文句は言わない。やってみてから判断します。

 

結果、サッカーやったりバスケットボールやったり。

なんでも興味があります。広く浅くですが・・・(笑

 

現在興味があり、ブログの話題にしていくのは

読書・映画鑑賞・ロードバイク・ウォーキング・山登り・家電などなど。

 

少しでも皆さんが興味を持ってもらえるような物を残していきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

悠里