悠里の記憶と記録と

熱しやすく冷めやすい。だからこそ、何にでも挑戦します!

【読書】 今年の目標は読書!

https://www.instagram.com/p/BqUrdNOFv9r/

最近では、読書にはまっています。

 

昨年末からいろいろな知識をインプットするために、読みたかった本を読み漁っております。悠里です。

 

今後、読んだ本は自分なりの解釈をお伝え出来たらと思っております。

 

私の読み方は、気に入った著者が見つかるとその方の本を片っ端から読みます。

読みやすい。ということと、気に入ったという単純な理由からなのですが、

実はもう一つ理由があります。

それは、著者の方が本当に言いたいことは、全ての本に共通して書いてあるのです。

 

そして、売れている本であったり、自分が気に入っている本に書いてある事って、

自分の人生に影響を与えられる言葉だったりするんですよね。

 

皆さんも、同じ著者が書かれた本をまとめて読むのもお薦めですよ!!